turntablist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30日は吉祥寺

今回はdj+turntable+guitarという稀に見る編成のトリオで出演。
djもturntableも結局の所同じ機材だけど、操り手のマインドがこういった表記となって現れてたりするのは面白い現象。異なる呪術だが用いる道具は同じ、そんな感じがする。
最近生楽器のミュージシャンに刺激をもらう一方、djとメッキリ接点の無くなっていた自分にとっては興味深く貴重なセッションになりそう。
しかし、djのヒゴさんはそもそもベーシストであるし、そして今回は加藤さんも加わるから、外見は電化な様で中身のやり取りは"生楽器"なセッションなのでしょう。
滅多にない機会です。
お楽しみに。

■6/30(水)
【OUTER SPACE NIGHT】
ヒゴヒロシ.DJ+加藤崇之.g+村田直哉.turntable

他出演:
[SCO3]坂口光央.key,千葉広樹.b,熊田央.ds
[モントゴメリーズ]吉崎守.8-b,倉持健吾.b,黒瀬蛙一.ds

start19:30/\1800
@吉祥寺「BLACK&BLUE
TEL:0422-22-4816
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-5ライトビル3F


そして、翌日7月1日は江古田のフライングティーポットで久しぶりに即興詩の畠中雄城(ゆうきのうさいと)くんとのデュオ。
昨年の頭に縁あってからほぼ1月,2月に一度のペースでライブを共にしてきた良きパートナーです。
今回は彼が近々北海道の故郷へ一時帰郷するという話を聞きつけ、自分が企画させてもらいました。
こちらも特別な日なのであります。
ゆうきくんに縁のあるミュージシャンにはぜひ当日飛び入り参加してほしいです。
スポンサーサイト
  次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。