turntablist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/29(木)と8/4(水)のライブ

ギターの神戸くんとベースの千葉くんとの初トリオ。
千葉くんとは今回が初であるし、面と向かって話したのも先月が初めてだったが、実は4年程前に自分も携わった埼玉の鬼畜なヘリポート野外フェスで既に会っていた。
当時フェスのブッキングを担当していた変態音楽ツウの仲間1人の案でお声を掛ける事になったピアノの坪口さんトリオ。
そのローディーとして来ていたのが千葉くんなのだった。
その時は慌しくてまったく覚えがなかったが、
数年を経て神戸くんの閃きがこういう形で繋がった事が自分としては何とも嬉しくありがたく面白い。

■7/29(木)
【live music“next possibility”】
神戸智浩.el-guitar
千葉広樹.w-bass
村田直哉.turntable

open20:00/start20:30 ¥1000+1order
@江古田「FLYING TEAPOT
----------------------------
そして8月最初のライブはベースの不破さん、ドラムの若杉君のトリオ。
昨年も一度だけ、きっと今年も一度だけのトリオだと思うから、
心してこのトリオにしか聴こえてこないサウンドに煌きを見つけたい。

■8/4(水)
【コロコロ・スタンダード#385】
不破大輔.bass
若杉大悟.drums
村田直哉.turntable

19:30open/20:00start
@早稲田「茶箱」TEL:03-5272-7385
スポンサーサイト
  次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。