turntablist



アポロで初ババア

アポロはスペースは狭いけど、音の鳴りが何ともスッキリしていて気持ちいい。
マスターも音楽愛に溢れていて色々なミュージシャンの事を思ってくれる優しさや気遣いが嬉しい。
こういう場所は滅多にない!
ありがたいなぁ。
大事にしたいもんです。

昨日はババア初の場所でメンバーも多いので会場には少し早めに入る。
一際遅れてやってきたサックスの松本くん。時間を気にして急いで来てくれたのか、息を切らして「ごめんね」と一言。
少し真面目さを見直し、こちとら負けじと初心に帰り気合が入ってきた。
その後からひょこっと顔を出したのはバリトンの吉田さん。
どうやら松本君が引っ張ってきたらしい。
意外なお客さんで嬉し楽し。
吉田さんには最初から飛び入りしてもらい終始良い感じに。
楽しくありがたい時間でした。

演奏後は店のバーカウンターでメンバーと朝までコース。
ドラムの大悟くんは隣の美人さんにテンションが上がりっぱなしでサヨウナラ。
ただのエロオヤジになってしまった。
少々オイタがすぎたか、怒って帰ってしまった後にうなだれていたが、また別の女性が来てテンションが戻った。
めでたしめでたし。
  次のページ >>
