turntablist



昨日の初落合スープ

上の銭湯行きたかったのに定休だった!ガッカリ!
自分の住んでいる埼玉では昔ながらの銭湯って今や殆ど見かけない。
小さい頃は少し嫌だったけど、スーパー銭湯じゃ服脱ぐ時ずっと番台のおばちゃんに見られているあの感じが味わえないから、なんか物足りない。
逆に「スーパー」というなら、番台を脱衣所の四方八方に作りまくって体中の隅々まで見られまくるって方が納得がいく。
理不尽なほど体中を眺められるとぜったい人間興奮するもんだ。
こういう事を書くと、益々ノーマル気取りの女子の足は遠のくが関係ないぜ!

まあ、そんなことはともかく、昨日は池澤くんともガッツリ気ままに楽しんで良い時間になりました。
タイプの違う様々な対バンにも刺激をもらってラッキー!ワクワク。ウズウズ。

キャル、次は銭湯がやっている平日に呼んでくれっ!(笑)
  次のページ >>
