turntablist



加藤崇之さんライブペインティング終了!

加藤さんの絵はやっぱ音だった!
そして蜂谷さんとは何度もご一緒しているけど初めて聴く世界観や声にプレイ中感動し熱くなった。
お客さんの楽しんでいるバイブレーションを感じて終始ほどよい緊張感とリラックスして無事終了!
加藤さんは9月心臓の手術を控えているらしい。
成功して元気になってその後ライブ復帰を祈ってます!
11月29日にはこのトリオ決まりました@フライングティーポット(加藤さんは絵かギターになるか、その時次第)。
加藤崇之ライブペインティング&村田直哉、蜂谷真紀

加藤崇之ライブペインティング&村田直哉、蜂谷真紀

加藤崇之ライブペインティング&村田直哉、蜂谷真紀

加藤崇之ライブペインティング&村田直哉、蜂谷真紀
下が前半ステージで、上が後半ステージで書かれた絵
写真はフェイスブックなどに載っけてくれていたお客さんや蜂谷さんの写真を借りました。
どれも良いショットでどれを載せるか迷った。まだまだ良いのある(笑)
