turntablist



今年も色々

などと、挨拶がてら1年を振り返る日記でも書くか、と思ったけど、
考えてみれば1年区切りで何かやってきたり、「来年の抱負」もあったためしもなく生きてきちゃったんで、
今更世間の人間のしぐさを真似するのも気持ちがわるいので(自分がね)、これは割愛。

僕にとっては一生西暦が2013年でも一向に構わないわけで、西暦が変わろうが変わるまいが、その都度区切りが必要であれば、自分の中で誰にも言わず誰ともいちいち共有せず勝手につけるがな!
白黒つけちまうぞコノヤロー!

ニヘェヘ~イ!ビャッッホホー!ハァッピー ニュー イヤ~!!
などとバカヅラで騒ぎたい気持ちにもなれないです。
静かに一人でバカヅラでいるのが好きです。

そうです。
ビール呑んでボヒョヒョヒョッ ゲヒャゲヒャッ なのです。
  次のページ >>
