turntablist



8/12は・・・

数年ぶりにドラムの若杉大悟と、初となる改造ベース/エレクトロニクスの竹下くんとのトリオ。
気になる対バンはこれまた初のボイスのCHUさん。

なんだかピッチピチに爽やかさ組み合わせじゃないの。。

会場の茶箱の音響システムは細かい粒音の旨みも伝えてくれるから、これまた気持ちいいわけで。
マスターの岡田さんの人柄もこれまた爽やかでとても居心地がいい。

これからの夏本番に、爽やかな一発、いや二発。
ぜひ注入しに来てください。

なんせ超レアな若杉大悟企画ですから。
ほんとに。お見逃しなく。。!

たまには柄にもなくスイカの差し入れしちゃおうかな
普段進んで食べないけど。。

8/12(火)@早稲田・茶箱
若杉大悟(ds)×竹下勇馬(el-b/electronics)×村田直哉(ttable)
CHU(voice)solo
開場19時半・開演20時/\2000+1d

access:東京都新宿区西早稲田 2-1-19 YKビルB1F
http://sabaco.jp/access/
交通:東京メトロ東西線 早稲田駅 2, 3b 出口より徒歩約5分
東京メトロ副都心線 西早稲田駅2番出口より徒歩10分

wakasugi daigo
