turntablist



2月の今後の予定


2015/2/8(Sun)@横浜・Art Baboo146 start19:00~
[ before+groovers jam cypher ]
出演:Chu(Voice/主催) / SECRET COLORS / 村田直哉(ttable) / 石田真吾(ペイント)
○今のところピチピチしているChuさん主催のHIPHOPベースの即興フリーセッション。
2F,3Fの2フロアで行い、僕は何故か2Fの仕切りを任されました。カツアゲなどに備えて靴下にお金かくしておきます


2015/2/11(Wed)@四谷・喫茶茶会記 start 昼15:00~
[ Chu Makino Duo ]
Chu Makino(Voice) 村田直哉(ttable)
◇HipHopやClub Musicの影響も濃い新世代の今のところピチピチボイスパフォーマー、Chuさんからのお誘いです

2015/2/12(Thu)@新宿・PIT INN 昼:14:00~
[ ミドリトモヒデ Twin Bass Session ]
ミドリトモヒデ(sax) カイドーユタカ(cb) 落合康介(cb) 村田直哉(ttable) 若杉大悟(ds)
○ミドリさんリーダーによるツインベース5。最近ミドリさんの音楽が一滴一滴染みてきたような、全く染みてこないような。

2015/2/13(Fri)@江古田・Flying Teapot start20:00~
[ ミクロマクロ+村田直哉 ]
蜂谷真紀(voice/el-voice) 加藤崇之(el-g) 村田直哉(ttable)
○本当にタフで芯が骨太なお二方。もう少しお年を召されて足腰が弱ってきたら仕掛けてみようとおもってます

2015/2/15(Sun)@四谷・喫茶茶会記 start19:30~
松本ちはや 村田直哉 DUO
松本ちはや(percussion) 村田直哉(ttable)
chihaya matsumoto naoya murata duo at sakaiki
予¥1300/当¥2000(共に+1D Order)
<予約>sakaiki@modalbeats.com
※件名に「2/15ライブ予約」と、氏名、予約人数をご記入ください。
○ポップ,チンドン,即興と色々な場で活動していて、ゆえに厳しさが顔に出てしまっている(良い意味で)松本ちはやさんとの初デュオとなりました。とにかく、何かあれば早めに誤ります。フライヤーデザイン:松本ちはやさん

2015/2/18(Wed)@江古田・Flying Teapot start20:00/投げ銭+Order
[ 神戸 村田 DAVE TRIO ]
神戸智浩(g.effcts.pc) Dave Skippr(mod synth) 村田直哉(ttable)
○色んな意味でオンリーワンのギタリスト神戸くんと、日本語の上達が著しく遅く、ゆえにハードなサウンドのアナログモジュレーターのデイブと

2015/2/19(Thu)@千駄木・BarIsshee start20:00~
[ 高原朝彦 DUO ]
高原朝彦(8弦guitar) 村田直哉(ttable)
○笑顔がキュートでコワイイ高原さんからお誘いいただきました。初duoです。千駄木の強面ミーハーオヤジこと、イッシーさんの所も初。

あと3月始めは

2015/3/3(Tue)@下北沢・APOLLO start20:00/¥投げ銭+Order
『 もものセック 』
村田直哉(ttbale) 蜂谷真紀(voice/ele-voice) ヒトミ(箏) カイドーユタカ(cbass)
○祝・蜂谷さんとの共同企画ライブ。意味深なタイトルは蜂谷ネーさん命名。さすがですね、ほんとに。メンバーは久々に自分の直感にしたがい、ポーカーフェイスでクールなカイドーさん、内に静かな熱を感じるヒトミさんをお誘いしました。楽しみです。


おまちしてます。それと、
こちらではあけましておめでとうございます。

いまどき個人のブログを覗くような根暗な人、結構好きです。



