turntablist



遅ればせながら、あけまして

あけました。
今年も宜しくお願いいたします。

昨年の後半は長年使っていたパソコンが壊れまして、連絡手段は専らそのパソコンか家の電話だったんですが
家にせっかく電話かけてもらっても受話器滅多にとれないし、ネット上でライブスケジュールが一切見れなくなるのは、まあ時代に逆行しすぎかなということで、あまりこういう所で言いたくないんですが、7,8年ぶりにとうとう自分で携帯を持ちはじめました。

今の携帯はもう自分の知ってるやつじゃないのでビックリしっぱなしです。
電話を持ったつもりでいたのに、お金払って何を持ったのかわからなくなっちゃってとまどってます。
