turntablist



爆発は新たな空間の広がり

1年ほど前から始めた、昨晩の指揮と集団即興のライブはやっぱりやってきて良かった。
自己内で起こっている事の気づきもまた一つあった。

現状を守る心や、信じる心、認めたい心、恐れる心、愛したい心が強くなれば強よくなる程、自らで裏切ってそこに間逆をぶつけていくと、自己の宇宙で起こる爆発力はどんどん大きくなると実感。
爆発は破壊と同時に、新たな空間の広がりでもあると思う。

なので、やっている最中も後もひどく気持ちが悪いし、清々しい気分とは違うけれど、自然の理にかなっているのかもしれない。

「自虐」という行為は、自己内をぶつけ合い、本当のバランスや距離感を掴みたい、確かめたい為の本能的サインだと感じた。

やはり矛盾は友でした。
墓まで付き合いたい。



来てくれたお客さんと、shoomyさん始め、共にした多くのミュージシャンの方々に大きなラブ&感謝!




次回のDMCは12月18日です。
今回の参加メンバーに加え、大沼志朗さん(ds)をお招き。
年内最後です。
皆さん、お待ちしてます。
-------------------------
■12/18(金)
『Devils Mind Conduct』
personnel:
[本能]
神戸智浩.el-guitar
井上泰信.electronics
古谷昌三.sax
堀田博喜.sax
松本隆史.sax
坂井隆介.el-bass
大沼志朗.drums
須郷史人.drums
若杉大悟.drums

[理性]
村田直哉.conduct,turntable

[他次元]
宅"shoomy"朱美.voice

start20:00
@江古田「flying teapot」

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/10-2351c291
<< 今日は | TOP | 昨日は >>
