turntablist



ライブ写真

今月半ばにギターの谷くん主催のイベント[sokkyo-enso]でライブの模様を撮ってくれたお客さんがいました。せっかくなのでたまにはこういうの乗っけないとね。
この日海外から遥々来ていたige timer。そして遥々仙台から来ていたベーシストもいた。
それぞれのやり方の演奏にお客もミュージシャンも入り混じって真剣に聴き入っていたのを思い出す。
自分も久々のソロで一際新鮮な気持ちでいられたり、今の自己とひたすら飾らず向き合えた気がした。気づきと次のチャレンジに踏み出す切欠にも繋がった。
今の自分にはソロが大事だったのだ!
機会を作ってくれた谷くんや関係者皆さんにありがたい気持ちになる。

神戸智浩
神戸智浩 guitar solo

村田直哉
自分のturntable solo

谷保典
谷保典 guitar solo

ige
ige timer

sokkyo-enso session
sokkyo-enso session
最後に皆さんとセッションして交わった

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/103-bee79593
<< なますて | TOP | チンチン~茅ヶ崎~エアジン >>
