turntablist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターンテーブル・ソロ

次の月曜は初ワンマンでソロ。

もともと全う(そう)にDJをしていた時はソロだった訳だから自分にとっては初心に戻る様なものでもあります。
十年程前からオカシクなりだし一人ぼっちになっていったDJスタイルがこうして今の自分に気づきや悩みや成長を与えてくれるなんて思ってもみなかった。

とうぜん表現者として敬愛する生楽器のミュージシャンの方々に出会えた事が大きく自分のモチベーションやスタンスに変化をくれたり、音そのものを考察して深めて行く切欠になって今があると実感してます。
ここ数年で何にも変えがたいありがたい出会いが多かった。

そしてこれからも自分の先生の様な存在である生楽器のミュージシャンに色々な刺激をもらいたいから、今回のソロライブの最後は自由参加のフリーセッションの時間を設けさせてもらいました。
色々なタイプの方と自分の知らない色々な角度から音の会話にチャレンジしていきたいものです。
チャージ無料なのでお時間ある方はぜひ。

■9/6(月)
【村田直哉 TURNTABLE SOLO】
20:00start チャージ無料!
@横浜「ゴールデン・カップ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/110-81a3dd7b
<< ふとした思い | TOP | うれしさが湧いた >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。