turntablist



ふとした思い

当たり前の話だけど、自分は自分の出会った先代の表現者が大好きだ。
だからこそ今人の築いてきた土壌に立つ意味も見い出せるし、何よりやれる事が嬉しいく、どこかで胸を張れるし感じられるしありがたい。
そこにもコール&レスポンスはあると感じる。
でなけりゃ、俺はライブなんて言ってそういう場所でやる意味もないからきっとやれないし、やったらきっと自分にしっぺ返しがくると思う。

自分の事、というのはいつも人の事の様でもあり、同時にそれがいつしか自分をつくり自分事になるんだからまったく暖かくありがたい気持ちになる。
でも、余裕なくて閃かなくて繋がらなくなって自分の中に自分しかいない時は、ただ辛く寂しく楽しく面白オカシク、人がやたら恋しく時にはズル賢い思考が巡り、いつの間にか今いる所を見失ってやっている事を見出せなくなる事もある。
いつまでもいると思うな、うんたらかんたらってぇ感じだ。
いなくなってからどうだったと思いに一人ふけりたくはないし、過去が金に変わってCDや本の評論などの価値に流れて行く世の中で育ってきた自分が、まるで魂のない死体をいつまでも抱いているヤツにも思えてどこか悲しくもある。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/112-746e4099
<< 先日のソロ | TOP | ターンテーブル・ソロ >>
