turntablist



宇宙を泳ぐ

自分の地元近辺は広大な田んぼが多い。
気分をリフレッシュさせたい時は、夜中に近所の畦道をぼーっと歩いたり、寒さでギブアップするまで星を眺めている。
人工的な音はまったく聴こえないし、この時期は虫の声も聴こえない(稀に鳥が鳴く)ので、とても静寂に包まれて心地いい。
見上げれば空しかない田んぼの中。
沢山の夜の星を見上げたままゆっくり歩いていると、宇宙の中を心地よく泳いでいる様な気分になって面白い。

自分の中の宇宙も、いつも凝り固まらずにスイスイと泳げる様になったら気持ちいいだろうなぁ。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/12-4aa0f746
<< 駆け出しの自分に何ができるかな? | TOP | 今日は >>
