turntablist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15年付き合った友が

高校時代に初めて買ったdjミキサーを今までずっと使ってきたけどついにイカレテきた。
ミュージシャンと出会う以前は、dj仲間と野外で無茶苦茶機材に悪い事ばかりしていたのにヘッチャラなヤツだっただけにショック。
時に夏山で陽に照らされ風にさらされ、冬山で凍てつく寒さと雪にもあたってきたけど15年近く一度も修理に出す事無くピンピンしていた。
その後ここ数年のガンガン!バコバコ!というやり方でとどめさしてしまった様。
今の機材より精密だったり気の利いたものは沢山あるけど、最低限の超シンプルなものだったから機材の性能に頼らず肉体的にもやり方を試行錯誤できた気がするし、今の様なスタンスで音をだしてみたいと思えるイマジネーションをさらに膨らます手助けをしてくれていたとも思う。
もしかしたらこいつでなければ気の利いた内臓エフェクトいじくってただ楽しんでたかも、とも思うと魂を呼び覚ます手助けをしてくれていた大事な友でありその時その時の自分の鏡みたいなやつだった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/124-5ad4da20
<< 最近何か変 | TOP | 9/28(火)早稲田・茶箱 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。