turntablist

スポンサーサイト


That's Life!

昨晩のPRAED&蜂谷さんとの初交流、自分の中では感動もあり時には感性感覚の違いに奇もあり、距離がグッと縮まった瞬間も感じられたり、と発見のある楽しい時間だった。
でも英語はてんでダメだから会場に着くなりヒヤヒヤ。もし何かあれば「That's Life」と取りあえず言ってその場を凌ごうと考えていた。が結局その仕込みも使うことなく、英語の達者なお客がいたので通訳してもらえたのでホッ。
聞くとコントラバスのyassinさんはターンテーブルもイジり、デザインなどの表現もするのだというから何とも多才だ。強面で半ばレスラーさながらの体格と風貌だったがキュートでお茶目さん、歳も同じ歳だったから何とも親近感。なかなかイイヤツだった。
最初はお互い変な緊張もあったから、んじゃジャパニーズジョークフードでも買って和ましてみっか!と乾燥イカのふざけたパッケージの酒のつまみをプレゼントしてみたが、concaさんは(宗教上か?)しきりに「俺は肉は食わないんだ」と死んだ目で訴えてきた。イカだから食えるんじゃないの?思ったが英語が出ない俺はめんどくさくなって、じゃ食うなとばかりに一人で旨そうたいらげて見せたのだった。
蜂谷さんはといえば、演奏後のメンバー紹介で「Paed Conca、Raed Yassin、ムゥ~タ ナオォヤ~」と発音の調整が効かなくなっていた。That's Life!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/131-1305840d
<< 10/12(火)は松本ちはや(per)と水谷さんとの初ライブ | TOP | 10/8(金)【with《PRAED》vol.2】 >>
