turntablist



10/12(火)は松本ちはや(per)と水谷さんとの初ライブ

彼女とは数年前にボイスのさがゆきさん主宰のワークショップで出会い、同じ境遇で音を考える時間をすごした仲間。
自分にとっては何処か家族の様に気になる存在の一人なのです。

いつどこの場で生きていても同じだと思うが、自分の中に実際の家族以外にも親や兄弟や仲間を意識できる環境があるという事が、自分の心に強さや安らぎや指針を与えてくれたり、変えていってくれると感じる。
時にそうかな?やこれで良かったかな?と親身に考えられたり、今の自分自身を俯瞰できる取っ掛かりの一つにもなってくれていると思える。

自分はそうした人との縁で今に流れ着いていると感じるからナンともありがたいし、それだけに、これからも大事な家族を感じつつ音を出していたいもんです。
--------------------------
■10/12(火)
松本ちはや(per)session
水谷浩章.b
村田直哉.tt

20時開演/投げ銭
@二子玉川「LIALEH

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/132-3f71e793
<< うーん! | TOP | That's Life! >>
