turntablist



ライブを聴きに。

昨晩は久しぶりに人様の音を聴きにナッテルハウスへ。
大沼さんとハインツの2ドラム、ギターの加藤さんとピアノのゲリーノマッツォーラのカルテット。
最初はドラムの音がダントツでかいと思っていたが、聴いている内にこれはこれで見えてくる物もあってナルホド!と思った。
ピアノはさすがにPAからも出していたが、もう補助の音量レベルを超えていてソロになった時は思わず笑ってしまう大きさだったが2ドラムが鳴るとそれでも聴きとりずらくなる。でも全体が交わるとさほど喧しくは感じないしピアノもギターも前に出ていなくても嫌味じゃないし、のっぺりする事もなく、これはこれで全体の良い音量かも。とナルホド!な発見に出会ったのでした。



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/137-365b0e9c
<< 久しぶりに | TOP | うーん! >>
