turntablist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに

昨晩はマルチに楽器をこなす坂井隆介くんとお互いのソロとデュオをやりあった。
彼とのデュオは昨年初め頃に一度やって以来だったから、時間を経ての今も伝わってきて嬉し楽し。
昨日の坂井くんのセットはギターにカオスパッド2台とリズムマシンとエフェクター関係がコンパクトに纏められていた。写真は無いのがおしいが黒縁メガネに黒ジャケット。座ってギター持ったらインプロじゃなくて今にも語り出しそうな風貌がなんか彼独特のユニークさやバランス感を感じた。
ソロ途中、展開に妙な違和感を感じると思ったらエリックドルフィーの曲を自分なりの解釈でやったのだと。こういう事俺にはできないからなんか新鮮。

自分も今年からソロをやりたいと感じてきてたから嬉しいタイミング。
音でお互いの今が感じられるのは嬉し楽し。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/138-c390ef24
<< 平凡な事 | TOP | ライブを聴きに。 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。