turntablist



明日17日はモルガーナ実験室

明日はベースのヒゴさん主宰のモルガナ実験室。
このイベントは何度か参加したり聴きに行ったりと現場の成り行きを目撃したが、様々なタイプの演奏家が入り混じるから本当に何が起こるかわからない。
自分の発想にはない音の触れ合い、切り口にハッとする事もスリリングで刺激的な出会いも多い。
数少ない貴重なライブセッションだと思うので是非。
今回はピアニストの荻野さんの閃きで、あるテーマを設けたセッションを行います。
自分は荻野さんの音には唯一無比なものを感じていてとても好きなのである。
演奏を共にしていて幸せな気分をくれたりピリリと緊張感をくれたり、グイグイと他の世界に連れて行ってくれたり、それでいて素朴さもあり。
人柄の色々な側面が音に内包し、イマジネーションと音がピタッと密着してこちらの想像力を豊かにしてくれる稀に見るすごい人なのだ。
なんか画家の様にも感じる。



■12/17(金)
【AN EXPERIMENT IN MORGANA ~Morgana実験室~vol,37】
吉崎 守(b),ミドリトモヒデ(as),リマ哲(ts),大沼志郎(dr),T-Slim(vo&blues harp),松本真徳(didj),熊田央(dr),ラブ(b)荻野都(番頭&pf),muupy(per),清水博志(per),村田直哉(tt),池田陽子(vln),ヒゴヒロシ(b)

START19:30/\1500
@国分寺・モルガーナ
東京都国分寺市本多1-5-4 宝ビルB1F
---------------------------------
<タイムテーブル>
19:45~リマ哲(ts),松本真徳(didj),村田直哉(tt),吉崎 守(b)
20:10~ミドリトモヒデ(as),池田陽子(vln),ラブ(b),大沼志郎(dr)
20:35~T-Slim(vo&blues harp),リマ哲(ts),熊田央(dr)
21:00~[Prepared Gig!]荻野都(番頭&pf),muupy(per),清水博志(per),村田直哉(tt),池田陽子(vln)ヒゴヒロシ(b)
21:30~ミドリトモヒデ(as),松本真徳(didj),吉崎 守(b),大沼志郎(dr),T-Slim(vo&blues harp),清水博志(per)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/159-211191bf
<< 昨晩は天晴れ | TOP |  >>
