turntablist



昨晩は天晴れ

ブッキングしたピアノの荻野さんのセンスに天晴れ!
演奏前に中身以外の部分で少しばかり話をして、いざ本番!
荻野さんの様々事に対する言わずの伝達力にも感動!
共演者の皆さんのバランス感も絶妙だった。
荻野さんもはやコンダクターの粋でした。
前向きな実験の場は参加していてとても勉強になるし楽しい。

方や自分はただのターンテーブルミュージックでオカズになったり、特徴のある楽器特有の音色は、面白おかしいだけで入って共に演奏する意味もないし、最近は一人突っ走れば気がすむ訳でもなくなっているし、安易に感じて今やりたい事じゃないから、バランス感にヒヤヒヤだったけどなんとか納得いくこともできた気がする。

時にはセーブが行き過ぎると手ごたえのあった原始的で根本的な触れ合いの喜びや、感触や意味を見失なったりもするけど、ひと時の怪我をしようが新たな可能性や発見の喜びには変えがたいものがある。
人の縁でやれる事が増えるのは何とも嬉しありがたい!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/160-258d846c
<< 12/22(水)江古田フライングティーポット | TOP | 明日17日はモルガーナ実験室 >>
