turntablist



12/22(水)江古田フライングティーポット

相変わらず、明日は何も出てきそうにないし、ここ数日は何やら落ち着かない。
出来ればライブの時間まで寝過ごしちゃって
「あーヤっちゃったのら~!すみませんが3人でよろしくお願いします。という事でまた来年!良いお年を!」
とか言ってみたい心境だけど、そんな事やったらしばらくは地中深くに隠れて、掘って掘ってブラジルにでも突き抜けて国籍も変えて顔の形状も少し変えてサンバでも踊って身を隠さないといけなくなりそうだから、そうもいかない。
どうやっても夕方まで寝れる程最近は快眠じゃないから無理そうだし。

現地で!

■12/22(水)
【最初の音】
さがゆき.vo
加藤崇之.g
大沼志朗.ds
村田直哉.tt

start20:00 ¥2500+1d
@江古田・FLYING TEAPOT

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/161-398be000
<< さあ | TOP | 昨晩は天晴れ >>
