turntablist



3月前半のライブをピックアップ

自分はボーっとし出すと長い間沈黙でやらなきゃならん事もそっちのけで、脳ミソが瞑想(?)の様なモードになってしまう。
はっ このままではイカン!と重い腰を持ち上げ、言いだしっぺのライブのお知らせを3本。

まず4日は自分の企画で対バンライブ。
ムーピーと千葉君との初トリオと、自分が聴いてみたかったので組み合わせさせてもらったギターの神戸君とハーモニカのT-SLIMさんの初即興duoを。
人様のブッキングなんて殆どした事なかったから何だか新鮮ドキドキ。
なんてイベント名にしようか?と考えてたとき
小学1年生の時に姉の友達に「お前の弟顔面神経痛!」と団地2階のベランダから大きな声で言われちゃったのをふと思い出した。
言われた俺は意味が分からなくてポカンだったけど、今思えばよく言ってくれたと感謝感激感動である。
年をとって人や物に触ってきた内に、少しは人とスムーズに話せる様になったり、自分に違和感を感じなくなったりしていってるのかな?と思うけど、やっぱり顔筋は相変わらず神経痛の様にまだ強張っているみたい。
聞き分けの悪い俺の魂にやれやれ。
そう、やれやれどんどん企画です。
■3/4(金)@江古田・フライングティーポット 20時~ ¥1500+order
【顔面神経痛信 vol.1】
・with muupy(bongo,toys),千葉広樹(b)trio
・神戸智浩(g)×T-SLIM(harm)duo

5日は初の場所で初メンバーを迎えてババア。
ここの会場はスペースに余裕があって生音の鳴りも好きな感じだし、倍々な楽しみがある。
皆さんそれぞれに超個性派揃いで一筋縄には行くまい!な予感のワクワクライブ。
■3/5(土)@池袋・バレルハウス 20時~/投げ銭
【BaBaa】荻野都(p),横山祐太(tp),渡辺瑞季(sax),堀田博喜(sax),若杉大悟(ds),村田直哉(cond/tt)

15日は昨年末の年越しで演奏したメンバーと一緒に。
年末は全員の表現衝動が終始遠慮なく飛び交い、小さな引力が無数に発生しているエネルギーの渦の中で、全体の流れに意図的さのない展開が開けて来た。
自分の好きな張力を感じた好感触の演奏になったのでした。
今回はどうなるやらワクワク。
■3/15(火)@高円寺・ペンギンハウス 開演は19時半頃から (対バンあり・出演時間未定)
【BaBaa】神戸智浩(g),本田祥康(g),松本崇史(sax),渡辺瑞季(sax),448(b),三ツ井嘉子(fl),若杉大悟(ds),須郷史人(ds),村田直哉(cond)

いつぞや聴きに来て下さい!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/187-9d4c6878
<< 思う | TOP | バリビリズカドカッ!ビュイ~ン!ビュイ~ン! >>
