turntablist



花を想う

花の咲く時期はそれぞれ、咲く場所もそれぞれ
ツボミから咲き、散るまですべてがその花流。
咲く為の条件も、その花にしか分からないからとても愛らしく見えてしまう。
咲いてしまったら、形や色なんてあまり関係なく見える。
どの花も一緒に見える。
逆にツボミも同じ様に魅力的に見える。
咲く事がなくても魅力的。
いつか色や形も綺麗に見える時期がくるのかな。

最近、花の事が頭の中によく出てくる様になった。
それまで普段まるで興味が無く、自分から見る事もないのに、どうしたんだろうか。
花を想うと気づかされる。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/19-fd920380
<< 12/25(金) は今年〆のライブ | TOP | 日記 >>
