turntablist



なぞかけ誕生

ありがたい事に新ユニットを組みました。

今年の1月に初トリオを目論んだ時の事。
サウンドチェックでたった数秒間音を出し合った瞬間「あっ!気持ちいい!」とまず感じて思わず口に出した。
本番だと更に自由奔放で「た、た、た、たのしー!」になった。
こんな事は初めての体験だったし、お二方との基本的な相性の良さを感じた。
これは名前付けねば!と直感したので、さっそく脳ミソの中に文字を適当に置いてスカコーンッ!ピシャリッ!ベロロ~ンと弾いたり捻ったり抜いたり潰したり蹴っ飛ばしている内にストンとハマる文字列が落ちてきた。
「なぞかけ」
我ながら気に入った!
一人ではしゃいじゃってお二人にメールしたら、割と反応は薄かった!
なるほどっ!
いやはや、なんかありがたい気持ちムクムク。

■3/29(火)
【なぞかけ】
村田直哉.turntable
蜂谷真紀.voice
菊地雅晃.bass

open19:30/start20:30/\2000+1d
@早稲田・茶箱

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/193-7645693f
<< にしても | TOP | 明日は予定通り >>
