turntablist



感謝勘当

昨晩のsoloの感触は自分なりに充実と感動!
これは紛れもなく自分の音の師匠でもある生楽器のミュージシャンの方々のお陰だと感じる。
あらためて色々な方々と出会えた喜びにジンワリ感謝。

生楽器とのライブを始めた当初から、タンテが演奏の前面に出てしまうと、何となく面白おかしいだけのインスタントな刺激物や添え物になっちゃうかな?と安易に感じていたり、生とやる以上できるだけ奏者の音の進行を大事にしたり近い視点で音を感じて見たかったのもあって集中できる1台に絞っていたけど、
今なら2台で何かやれるかも?と直感して久しぶりにセット。

いざ機材の前に立つと、昔見ていた所謂「DJブース」って物とはまったく別物に見えたのに自分でも驚いた。
意識のレベルで何か変わったのを実感できて、これは例え進化でなくて退化でも、この変化はやっぱり感謝感動に他ならない。
やっとこ元の2台に素直に向き合える気持ちで嬉し恥ずかし大荷物。
最近の軽自動車は荷物が思いのほか載るのも感動だー

感動は栄養!
栄養は失調!
勘当は感動!
ありがてぇーすなぁ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/205-38afeed2
<< アポロで初ババア | TOP | 4/21(木)solo2本立て >>
