turntablist



ジンワリ

ライブ後、帰りの車中は毎度ながら何かジンワリ思いめぐるものがある。
その日の自分のココロ模様はどうかな?と、マッチしている言葉を気がつけば捜そうとすることがよくある。
でもこういう時は、ベタベタと頭で触りすぎず、ありのままのココロを眺め放っておく程度が丁度よいかな?と最近は感じている。
そして毎度ながらやっぱり思いがスーっと落ち着き、湧き上がる所は感謝であり、
それらをくれた方々と時間を共にできた幸福感で満たされ、ありがたい気持ちになったりする。
こういう時ほど無知で単純なおバカに生まれて良かったと思うこともない。

そして今日は人づてに、初めて聞く言葉に出会った。
割礼。
テメェのチンチンの皮を他人様の手で...とはねぇ。
さあ、ありのままのココロを眺めて放っておこう。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/223-e9b677e0
<< ヒゴさんのモルガナセッション | TOP | コワい >>
