turntablist



今日の雲

車から遠くに見えた入道雲にハッと心を奪われた。
へんちくりんな形の巨大雲にモワモワと想像力がふくらむ。
少し車を止めてボーっと眺め楽しんだ。
あの中は何があるんだろう?とか
もし目の前で見たらすごい迫力なんじゃなかろうか、とか
登れたら登ってみたい、とか
地球にあのくらい大きな山があったら楽しそうだ、とか
しばらく想像してると、
脳内と現実の雲がピタっとくっつく。
妄想で雲を登ってハイキング。
あ~高くて恐いけど楽しいハイキング。

遠くのものを脳内で触る楽しみ。
ボーっとしすぎてヨダレがたれた。
最近の映画は3Dが流行ってるみたいだけど、
脳内だと直に触れるからもっと楽しいのだ。

26日は、とても久しぶりのマルコスさんと、今月の初めにお手合わせしたベースのシマジさんとの初トリオ。
後半はこれまた久しぶりのヴァイオリンの池田さんがゲスト参加。

■6/26(日)
【大産事 -daisanji-】
村田直哉(tt)
シマジマサヒコ(b)
Marcos Fernandes(per,electronics)
2nd set guest:
池田陽子(vln)

@江古田・cafe Flying Teapot
東京都練馬区栄町27-7榎本ビルB1
tel:03-5999-7971
開場19時半・開演20時/\1000+1order

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/229-dc8a973a
<< そうだ | TOP | しぇげなべいべ >>
