turntablist



素直さ

周りを見渡せば、皆ちょこっとヒネくれてるけど素直で自然体を感じる素敵なイイヤツばっかりだ。

俺のグニャグニャ、イジイジム、ヒョムヒョした切れ味ニブい歪んだブラックジョークは澄んだ心には用がないからスルー。
当然!

源流からの清らかな水の流れに少々の汚水が流れたくらいでは汚しきれないだろう。
スルーだ。

スルーされるのが好きだ。
いや、それはまた話が別になってくるから割愛。

俺もいつか本当に素直に自然体でイイヤツになれる様に、今思うまま感じるまま心の毒素を搾り出さんばかりに命一杯愚かな自分を出し尽くし体当たりしていきたい。

それが今の自分の歪な魂からのお告げの様にも感じる。

人にはそれぞれ生きている間にやらなければならない事がある。
というのは、こういう事なのかもしれない。

いつか自然体で自分が自分を許せるときが来たら、みっともないまま(?)かもしれないけど、とても幸せになれる様な気がしてるから。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/285-0e17d36d
<< 愚かもの、宝もの | TOP | 10/12(水)は荻窪でババア >>
