turntablist



鼻毛

昨夜、風呂上りに鼻毛が下界に飛び出していたのを発見(2,3本)。

「ほほう」と、最初すまし顔してみたが、30秒後にショックで膝が微振動を起こした。
はうっ。。!

生まれて初めての鼻毛処理。ご利用は計画的に。

自分は3歳頃から半分サイボーグだとずっと思ってたのに。。

お腹がすいても。
オシッコしても。
給食でキライなキノコを全部残しても。
レントゲン撮られても。
歯ブラシ加えて胃液がオエっと上がってきても。
失恋して胸が痛くても。

ずっと半分サイボーグだと思っていたのに、どんどん体は老いに向かっているじゃない!

ていうか、相当精密に出来たサイボーグなんだなきっと!
あ~ショック。

妄想に出口が無いのがショック。

気持ちいい~。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/299-868af674
<< 11/21(月)ソロ | TOP | 肉弾戦トリオ >>
