turntablist



2月は

今個人的にやりたい事と人の縁が重なって、何かと楽しみなライブが多い。

まず8日は、下北沢のバーアポロで。
2年近く前に何度か一緒に演奏していたピアニスト、キーボードの上地正彦くんと初デュオ。
彼は今はドイツを拠点にして一時帰郷中だから、しばらくは今回きり。
アポロとは何か不思議な繋がりを感じて好きな場所の一つ。
今年はここで色々悪巧みをしようと考えている。

12日は、自分企画じゃないけど、昨年から色々な縁で繋がりまくってオドロイている高崎のサンガム。
ドラマーでもあるマスターの大澤くんが主催した多種混合のライブイベント。
地元のDJやVJ、帽子屋の出店の協力もあって賑やかになりそう。
広々としたロッジ風の小屋で、ご飯もあるから早めに到着すれば小旅行気分でゆったりすごせて良いです。

17日は、正統派ドラマー須郷さんの声掛けから最近始まったトリオを初の下北アポロで。
それぞれの感性を持ち寄って実験中&猪突猛進勘違い中!

23日は、早稲田の茶箱で久々の自分のソロ。
この日はターンテーブルと一から膝突き合わせて多次元会話するコユ~い日。
演奏だなんて恐れ多くも言えない、そんな日になるかもしれません(笑)
当日後半は、もし楽器を持って来てくれる方がいたら流れでセッションも予定!
飛び込みにきてくれる方お待ちしてます。
(ドラム、g,bアンプ、PAあり、ピアノはないです)

27日は、渋谷のバーイッシーでボイスの蜂谷さん、コントラバスの菊地さんとのトリオ、なぞかけ。
このトリオ、回を増すごとに感じるのは、蜂谷さんや菊地さんのサウンドが逆にターンテーブルの様だ!と感じて気持ちよくなってきている。
イッシーの音空間は、なぞかけのサウンドに自分の中でビビッと合う物を感じたので、今回から少しの間月一レギュラー出演が決まりました。(3月は19日!4月は諸事情でナシです)

どこぞでお待ちしてます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/313-005b7186
<< 思うこと | TOP | 猫がやってきた >>
