turntablist



思うこと

ライブ活動を始めて4年、音も心の在り方も日々めまぐるしく変化していく中で思う。

自分自身にせまっていく考え方や気持ちの在り方から始まり、人の心の声に耳を傾ける興味を持ち、色々な心のモードを知り、人それぞれの伸び方やそれぞれの個性を味わい、音と共に心の形状も変わってきた気がする。

前は頷けず跳ね除けたり、つい直球自分モードの意見を押し通したくなる様な事も、今では来たありのままの物がスンナリ入ってきて味わったり、それはそれで手をつけず眺めたり、味わい楽しめる、という事も多くなった。
自分の直球な意見や本意でない事も、別モードに切り替えてみれば偽ることなく頷けたり納まることも多い。

不器用ながら、少しゃーしまえる棚なり通すフィルターのバリエーションが多くなったかな?
ありがたいことです。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/315-71d19921
<< 高崎サンガム | TOP | 2月は >>
