turntablist



すべて忘れる

気づきを綺麗さっぱり忘れる。
記憶にすぐ出てこないと、どうしようもなく怯える。
忘れる事が愚かだと言い聞かせられたからか?

出てくればいつも分かる。
出てくる時に必ず出てくる。
憶えていても憶えていなくてもなんの関係もない。
怯えて守り作る行為に囚われそうになる。
そんな時は言葉が流暢になる。
他人に愛情を持つ余裕がなくなる。

自分に怯えている時はいつもそうだ。
本当は怯えて泣いてる。

忘れちゃいけないなどと思っている。
きっと死ぬまで、忘れつづけ、その度に守り怯え続ける。

自分は人に気づかされつづける。
自分は何もない。
それでよいのだ。

心地よいものがなんだ!
安心がなんだ!
維持に興味なし!
箱庭には興味なし!
そこに瞬間はなし!

忘れて怯え苦しんだ末にはきっと思い出す。
しんどいがそれが自分の人生だ。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/32-6bd50554
<< 自分もがんばらねば | TOP | 妄想爆発! >>
