turntablist



ライブのお知らせ

日も間近だけど、急遽ライブの詳細が決まったのでお知らせ。

3/9(金)@下北沢・APOLLO
開場19時半・開演20時/\500+投げ銭
・上地正彦(key),村田直哉(tt),露木達也(ds)trio
対バン:
・渡辺瑞季(t-sax),三根有紗(b-sax),448(b)trio
・すずきみきこ(g),長谷川真子(Basson)duo

近日、活動ベースにしているドイツに戻ってしまう予定の上地くん。
先月同場所でやったデュオでしばらくは、と思いきや今回ギリギリで実現。
今回のトリオ、なんか良い予感スル。

対バンは、それぞれに縁とタイミングのあったメンバーに演奏してもらう事に。
これもすごく楽しみ。

個人的にはサックス女子に挟まれるドッシリベーシストの448くんに密かに注目したい。
直感だが、パニくらせると一番美しいのは、普段ドッシリしているタイプだ。

これは俺の妄想自慰トークだから後ろ指さされても構わない。
当日は忘れて黙って音の成り行きを感じ入りたい。

「投げ銭」なので、投げないのも、投げつけたり も視野に入れつつ気軽お越し下さい。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/328-6307a178
<< 毒演 | TOP | 同じ歳頃でゴロゴロゴロニャーな演奏 >>
