turntablist



自分もがんばらねば

今日は中野ピグノーズでギターの加藤さんのフリーセッションにお邪魔しにいってきた。
サックスのミドリさんや、途中からピアノの板倉さん(酔ってなかった)も来ていて皆なかなかワキアイアイムード。
加藤さんも途中から酔っ払ってきて自分としてはワクワク。
時間が経つにつれて緊張感もありつつも良い感じに力が抜けたセッションを聴いたりやれたり、前向きな実験精神も取り入れつつできた気がする。
久しぶりにワクワク楽しいと思えた時間になり、参加できて本当に嬉しかった。

いつもながら思う事は、ストイックに考えだすと知らない間にドツボにハマって演奏が意固地になりすぎてたり、周りの皆にそいうった念のパワーを送ってしまって抜けの悪い相乗効果を生んでしまう事もあるから、やはり自分から気をつけねばと気がついた。
大人の階段をまたひとつ上った!
次は下るのが楽しみ。
目指すは人でなし!
人であり!

その後は、昨年火災にあってリニューアルした原宿の怪しいdjバーbonoboの内装見学に。
車で向かう途中、ビルの間に咲き始めた夜桜に目をとられた。
今夜はdjさんの選曲に耳を傾けてみたり、違うやり方の表現者との接点も見つかりそうになったり、多々解されたり、なんぼのもんじゃいと思ったり、ムクムクしたりムズムズしたりした。

総じてありがたや~ ありがたや~

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/33-e999310d
<< 無責任人間バンザイ! | TOP | すべて忘れる >>
