turntablist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒演

ソロ、というと生粋のミュージシャンの独演というイッチョ前(?)な雰囲気もあるけど、自分の場合はもともとDJのスタイルで一人だったから、ただのモトサヤという訳です。

そうなると、独演というと何やら改まって嫌だし、性に合う文字をあてるとしたら毒演くらいが丁度良いかも。

まだライブのスタンスでやっていなかった時、DJのMIXスタイルを基礎から自己流でやりつつ、ターンテーブルでオリジナルの曲作り(リズム主体のトラックメイクでなく)を平行に行っていて、自然と楽器としての声が目覚めていった今の機材。
自分の感覚のソロは、DJでもありターンテーブルを使うソロ演奏でもある気もします。

なのでお茶ススって聴いてもよし。内なるリズムが流れればきっと踊ってもよし(これはけっこうマジ)
自分もやりながら内心踊ることもあるから。

それと、もしかしたら今回は久しぶりにビビッ!な予感がきまくっている音以外のサプライズな初共演のゲストもあるかも。
ぜひ。

3/15(木)@早稲田・茶箱
開場19時半・開演20時/2000円/1d

【ヴァイナル・スコア】
村田直哉.turntable

[音楽喫茶 茶箱]
東京都新宿区西早稲田 2-1-19YKビルB1F
TEL:03-5272-7385
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/335-350f0997
<< 昨日は | TOP | ライブのお知らせ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。