turntablist



昨日は

今までの中でも特に集中力のある演奏ができたから納得!
かといって先行く演奏に対するイメージもあるから、内容に手放しで満足できた訳じゃないけど、
今の自分のベストを尽くせた気がするし、同時に限界を体と感覚で知ることができたからそういう意味ではホントに心残りのない演奏ができて満足!

自画自賛という話じゃなく、やる以上はどんな環境でも自分の音にも感動したいし、感動するにはある意味「当たり前」の部分の自分を、自分が気持ちで越えていかなきゃならない気がする。

人様はどうあれ、自分の場合はこれで良いと思ってしまうと魂はどんどん濁ってしまう気がするし、栄養にもならない気がする。

パーティー気分で楽しみたいだけならまだしも、演奏に関しては立ち会ってくれるお客さんがいようが、いまいが(もちろんいてくれた方が良いけど!)、やる以上は自分のベストを尽くしたいし、同時にその先も感じられる気持ちでやっていきたい。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/337-dc58b875
<< 昨晩のなぞかけ | TOP | 毒演 >>
