turntablist



無責任人間バンザイ!

生きていて色々な人の様々な深度の念に遭遇したり、自分の思い込みなどで物事が見え始めるにつれて卑屈になってしまったり、悲しくなったり、楽しくなくなったり、守りが堅くなったり、ド真面目になりすぎたり、恐くなったり、勇気を出すタイミングを計りすぎたり、計算しすぎたり、人生なんて考え始めたり、なんて事も当然おこるけど。
何はともあれこれが長引くとまったくつまんないのだ。

際どいところで何が起こるか分からないからワクワク。ソワソワ。ウキウキ。ウズウズ。ドキドキ。ニコニコ。ニマニマ。ツンツン。ムキムキ。ズキズキ。ウネウネ。モゾモゾ。ポロポロ。ドカーン!!
それでどこかの思い込み惑星でアリガトウの相乗効果。

無責任人間バンザイ!
実にめでたい!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/34-c85c6b4a
<< 感謝 | TOP | 自分もがんばらねば >>
