turntablist



23日は声のおちょこさんと

国分寺エクスペリエンスというロックバンドでボーカルと、即興で声のライブ活動をしているおちょこさんとデュオ。

彼女とは自分が今の様なライブ活動を始める以前から、声のさがゆきさんの下で知り合い、音楽を通じて色々なことを感じ、学び、時間を共にした大事な音楽仲間の一人です。
たまに風の便りで話を聞いたり、ふと顔を思い出すと、今何やってるのかな?元気かな?と、気になるどこか家族の様な親しみを感じる存在です。

最近は皆それぞれの活動の場と個性や音楽観の成長と共に会う機会も少なくなる中で、今も膝突き合わせて一緒に音が出せるというのはナンとも嬉しく思います!

やるぞー!
えいえいおー!

3/23(金)@江古田・Flying Teapot
開場19時半・開演20時/¥1500+order
[おちょこ即興DUO]
おちょこ(声)、むらたなおや(タンテ)

[飛茶瓶洞 -Cafe FLYING TEAPOT]
東京都練馬区栄町27-7榎本ビルB1
TEL:03-5999-7971

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/341-63a137b7
<< 明日は須郷さんリーダーのバンド | TOP | 昨晩のなぞかけ >>
