turntablist



林さんとデュオ

ここ数ヶ月、林さんの音が耳の奥の方で鳴っていた。
色々なミュージシャンの音が急に鳴り出す事はよくあるけど、大抵は単独で鳴る。
今回は自分の音も混ざって入ってきた。

林さんとは、おととしご一緒させてもらった以来。
なのに、今年に入って急に鳴り出した。

止まない。
止まない。
止まない。

いつのまにか自分の音と合わせてみたい衝動で溢れて、気がついたら林さんに電話をかけていた。

でも、表向きこんな音楽になりそうだ、とか、こんなのが作りたい、なんて案や期待はこれっぽっちもない。

今、林さんと音が出したい。
ただそれだけの衝動だった。

林さんはまるで連絡があるのを知っていたかの様に、すぐに「デュオね。いいよ。」だった。
微笑ましい電話ごしの声を聞いて、心に暖かいものと熱いものが、優しく手を添える様に触れてきた。


4月19日(木)早稲田・茶箱にて。20時からです。
どうぞお越し下さい。
林栄一.村田直哉 duo at 茶箱

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/348-6b188ad6
<< 今ここに考える | TOP | 快速か?! >>
