turntablist

スポンサーサイト


ありがたし!

久しぶりの三日連チャンのライブでした。

初日は下北のアポロで須郷さん、浅野さんとの卍ゅくトリオ。
早稲田の茶箱で林栄一さんと初のデュオ。
昨日は高崎のサンガムで同世代のds大澤くんとデュオ。

どの日も自分に無理のないペースや視点でジックリ演奏に集中できたかな、という感じ。

ここ最近は演奏後に無駄にヘコみづぎてしまう事も少なく、気持ちはどこかサッパリ

次にどんどん行きたくなる。


共演者の皆さん、立ち会って下さったお客さん、スタッフの皆さんに心から感謝です。


で、昨日のサンガムはターンテーブルから持ち替え、タブラでした。うそです
デュオでやったドラムの大澤くんがタブラもやっているという事で演奏してもらったのでした。
憧れのタブラに初接近。
プロフィール写真ちぇんじ!
ギターからタブラに。
虚言の上塗り。
もう何やってるヤツかわからない。
恐縮ですっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/360-da0283b6
<< 記載訂正です | TOP | 顔は笑ってないが >>
