turntablist

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、幽霊が熱い

最近おかしい。
先日のライブ当日に、風呂上りに髪の毛を乾かしていたらいきなり後頭部を指先で触られたり(結構年輩のごっつい手だと何故かわかった)、昨夜は車で移動中、フッと耳に意識が吸い寄せられた瞬間、鼻歌らしき女性の声が聞こえたり...(当然だれもいないのに、途切れ途切れに発する中年女性の様な声がした)

昨年東久留米で遭遇した時もそうだったけど、その瞬間はまったく恐くないから不思議。。。

でも、ふと冷静に考え返すと...

でびゃふあぁぁぁーーーー------!!!!!!!!!

い、いつもより妙に肩が重い気がする!?
ケ、ケツもやたら痒いぞ!?
おかしい...なんかおかしいぞ!

そうだ、あの東久留米のベース男に会ってから変な事が起きてる。
低音がヤバイ?
いやいや
念のある音楽がヤバイ?
そうだ!J-POPを楽しく聴こう!

.....

なんか意識しすぎてもっと恐い!!


変な次元が開きはじめたのか。
気のせいかもしれないけど、見るときは大抵妙にココロが落ち着きながらもボーっとしてない時?意識が広がっている時?というのか。
そんな気がする。

その内会話できる様になっちゃったらどーしよう!
趣味はなんですか?
とか聞かれたらなんて答えれば良いん....
じゃなくて

こわいよぉぉ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/38-11d6d5a0
<< 7日は江古田フライング・ティーポット | TOP | 同世代と先代のミュージシャンの関わりで感じた事 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。