turntablist



昨今

以前と変わらずスイッチが入ると途端に思い込みで突っ走るクセはあるものの、自分とは違う考え方や気持ち、気分の歩調に色々触れていく中で、少しは色々なモードになって泳げる様になってきたかな、と思っている。
けど、時にはやっぱり自分の感じるモード全開一直線になっちゃって、人の気持ちもそっちのけな事もしばしば。
ハッとしてブレーキをかけても時既に遅し。
ココロの中では一生懸命本気の平謝りだ。

時には思い込むのも悪いものじゃないけど、乱用は毒になりそうだから出切れば時と場合で使い分けられる様になりたいもんだ~
でもそんなのまだまだ出来そうにない。
ブツブツ。。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/390-82a02235
<< タイトルなし | TOP | あ、こんな言い方 >>
