turntablist



7日は江古田フライング・ティーポット

江古田のプログレ喫茶こと「フライング・ティーポット」で須郷さん(ds)によるセッション。
後半はフルートの三ツ井さんをゲストに4人でのセッションです。
最近ここの近所にあるごった煮ジャンルのレコ屋がしばらく営業していない気がする。
探したいものが見つけやすい大手のレコ屋も良いだろうけど、基本無目的で偶然に任せて感じたものを手に取る自分としては、探すのなんて途中でどうでも良くなっちゃう様なとりとめもない品揃えの店が性に合う。
ジャケと中身が違ってた時が特にうれしいサプライズ。
でも最近はめっきり人様のレコードを使うという方向から演奏意識が離れてきているから、そろそろオリジナルの音源レコードを作ってみたいな、と思ってきた。
もちろん販売用なんてものじゃなく自分用だけのだが。
でもお金ない。
バンザイ!ザマーみろ俺!

-----------------------
■4/7(水)
須郷ふみと.drums
日野了介.contrabass
村田直哉.turntable
guest:三ツ井嘉子.flute

start:20:00
¥1500+order
@江古田「FLYING TEAPOT」

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/40-dcc69f98
<< 4/12(月) は入谷・ナッテルハウス | TOP | 今、幽霊が熱い >>
