turntablist



明け方4時

灰色の雲がすごいスピードで流れて行く。
流れて雲と雲がくっついてまた形を変える。
小さい雲。大きい雲。低~い雲。遠くの雲。
その隙間に見える真っ青な空。
薄い雲から透けて見える青色。
奥行きを感じる空、面白い。
雲のオーケストラだ。
不思議と自分の心の奥行きと重なる様に染み入るものがあり、しばらく見惚れる。
夏は明けるのが早いから、まだ人気のない道の真ん中を陣取ってのんびり空を眺めたりもできる。
あ~1年中こんな空を見れる国があれば移り住みたいもんだ。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/400-779e9589
<< 江古田で夏のおまつり | TOP | ふと思い出したこと 3 >>
