turntablist

スポンサーサイト


江古田で夏のおまつり

たまには自分なりに何かできる事はないかと思い立ち、ずっと世話になってきたお店で、
その店に縁のあるメンバー、また自分の世代を中心に、色々なフィールドでそれぞれに活動する色々な感性のミュージシャンと音楽祭をする事にしました。
派手なフェスティバルという感じではなく、ささやかな夏のお祭り、かな?
派手な打ち上げ花火も良いけど、風鈴の音色で縁側で夏を感じたい。今はそんな気分。
こういうの好きなんだな~(笑)

7/14(土) 江古田・フライングティーポット
開場14時半・開演15時~終演22時半/1500円+order
江古田夏の音まつりぼくのめ

<出演>
安藤暁彦(sax)solo
神戸智浩(el-g),ヒロイ克典 (ds)
zma (三ツ井嘉子:flu,池田陽子:vln)
DaKaTz (うたさん:踊,448:B,K太:Ds,リョー高橋:映像)
田井中圭(g),須郷史人(ds)duo
にれいとしゆき(口琴),高見澤秀久(Ba),志村裕介(dr)trio
村田直哉(t-table),Nendo(ds)×近藤直司(sax)

飛茶瓶洞 Cafe FLYING TEAPOT
住所:東京都練馬区栄町27-7 榎本ビルB1
スポンサーサイト

コメント

学生時代は椎名町に住んでいました。江古田・・・・懐かしいです
江古田は駅周辺しか知りませんが好きな町です~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/401-a01c01a0
<< 昨日のおまつり | TOP | 明け方4時 >>
