turntablist



脳ミソくん

なんもない。
あたまんなか、なんもない。
いや、ちょっとなにかつっかえている。
なんだろう。
ちょっとどころじゃなく四六時中つっかえているような。
ああ、じつはあたまんなか、なにかに支配されている。
さがしてもみつからない。
そう、単なる漠然とした不安感。

ああ、そうか。
寝る前は大体こういうモードになってるから寝つきが悪いんだなぁ

意外に働き者なんだなぁ、俺の脳ミソくん。
しかも意味ない所で働くのが好きなんだろうな。俺に似て。
俺はどっちだ。どっちもだ。どっちも俺じゃねぇ。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/405-e14f6672
<< タイトルなし | TOP | 時代くん >>
