turntablist



ふるさと とは?

前回、池尻大橋のダーツバー"ONE"での初トリオギグを経て
めでたく新ユニット「ふるさと」生まれました。

名前はビビ!と降りてきたので自分が付けました。
もちろん、お気に入り。

したら、アポロのマスターは、「ふざけた名前じゃなくたまにはカッコ良いのを。。何?照れてんでしょ?」なんつーし、メンバーからは軽く苦笑。。

ちょ、ちょっと待った!
音楽だから口で多くを語るのは好きじゃないし、たとえ関係者にだってえアレコレ言わず想像の進むままにお任せするのが好きなんだけど。
あえて一言添えてみたい。

ふるさと って言っても イロイロある訳で
必ずしも現世で生きている今の自分の肉体的な ふるさと じゃないかも知れない。
山や川や海や田んぼのある、あのふるさとじゃないかもしれない。
精神的に帰る場所でもないかもしれない。
もしかしたら、もっと人間の遺伝子レベルの、思考を超えたふるさとかも知れないのです。

でも、それは人それぞれ思い浮かべたふるさとで良いんだけどね。

さて、皆さんは、ふるさとと聞いて何を思い浮かべるでしょうか?
想像の中で、どんな景色に身をおくでしょうか?

7/31(火)@下北沢・APOLLO
【ふるさと×山田民族】
シマジマサヒコ(el-b),徳久ウィリアム(voice),村田直哉(t-table)
×山田民族(g)

開場19時半・開演20時~/\1500
世田谷区北沢2-9-22EIKOビルB1

初ライブはギターの山田民族さんをお迎えして。
さて、どんなふるさとでしょう!楽しみです。ぜひ


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/409-63ec6d30
<< ヒリヒリしてきた~ | TOP | タイトルなし >>
