turntablist

スポンサーサイト


ヒリヒリしてきた~

クソ暑い中、地元の河原でボー。。すこし焼けて、無鉄砲ムキ出しの少年に戻った気分。
ふと、あらためてクリエイティブってのは何だ!なんて(笑)頭を廻ってしまって、クソ真面目に感覚の中を泳いでしまった。

やっぱ愛かな?
期待も不安も後悔も怒りだってある、でもそれも打ち破れる、愛の道かな!?
何があっても一心同体で一緒に乗り越えるってことかな?
いやいや、その覚悟ができた人だけが開ける、道の過程にある気づきみたいなものかな?

だったらクリエイティブって言葉は今使うととても安っぽく、ウソっぽくなる。
勢いで言い放つのはいつだって簡単だ。俺みたいなもんでも、いつも冗談本気で何でも言ってのけてるんだから(笑)

ホントは死ぬ前にでも自分の中で、あぁ、そういう瞬感もあったかもしれない、と廻れば良い程度の事かな、なんて

瞬感だって、自分の中でもの凄い所に到達すれば、その瞬感の為にきっと命を賭けられる。
人間て刻々と進む時間をすべて正確に繋げて、把握して生きているんじゃないと思う。
印象に残った瞬感が心に焼き付いて(浅さ深さ、量の多さ少なさはあれど)、それが動力や道しるべになって動けている、勘違い半分で言えば、自分自身の魂の求める所に導かれているとも思う。

ほとんどの時間は悩み多き人生だけど、瞬感に感じて羽ばたければ、それだけで良いんだな、とあらためて思った。

な~にいってんのかなぁ 夏になると勘違いとおバカに拍車がかかるなぁ。
でも笑っちゃうなぁ 笑えないけど。笑っちゃうなぁ。

昨日のライブも沢山勘違いできて、自分なりに楽しんだ。
楽しい後は悩み多き楽しい人生が待っている!バカだなぁ。
もぉ~放射能でご飯3杯くらいイっちゃおうかなぁ!
ヒリヒリしてきた~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/410-7f9710d3
<< 恋のはひふへほ | TOP | ふるさと とは? >>
