turntablist



安定期

ライブを始めた数年前ころは、大きな気づきや思いにハッとして、それが衝動になって行動を後押ししていた気がするけど、ここ最近は小さな思いの欠片一つ一つを確認しながら静かに前進している気がする。
少しばかりココロの動きが安定期に入ったと感じる。

ココロの安定期。
う~ん。これは表現する者にとっては天敵だ!もっと振動せねばっ

あ..安定してないや。
ホっ

ホッとしている場合ではない。
でも、こんなんでホッとしているから自分の脳ミソのバランスは丁度グー。
やっぱし自分なりには安定期だ。

次はそろそろ人格破綻期に入るか。
いや、俺はもうすでに入っている。
あべしっ!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://showsimin.blog38.fc2.com/tb.php/430-64e69f25
<< 太メンズ | TOP | 気まぐれの宣伝を2つ >>
